川内小学校に,かわいいかわいい49名の
新1年生が入学してきました。

この日を迎えるために,みんなで力を合わせて準備を進めてきました。
(6年生のみなさん,前日の準備,ありがとう!とても助かりました!)

ちょっぴり緊張気味の1年生の子供たちでしたが,
たくさんの方々のお話を最後までしっかり聞いたり,
名前を呼ばれると大きな声で返事をしたりする姿など,
とても立派なものでした

在校生や保護者,来賓の方々など,
明るい雰囲気をつくってくださったことにも感謝です。
会場全体で楽しくお祝いすることができました。

これからも,一年生が夢や希望をもって
学校生活がおくれるように
みんなで見守っていきたいと思います



IMG_2707IMG_2697